2012年3月30日(金)〜4月5日(木)
 
今回の写真展は、あえて一つのテ−マに絞らず、それぞれが得意とするジャンルで、日頃撮り溜めている作品の中から選出し、展示する事にしました。メンバーの自宅近郊の公園(新宿御苑、昭和記念公園など)で、光を意識した美しい季節の花々、穏やかな日の光の中で憩う人々の様子を撮影した作品。また旅先で心に残った出会いの風景を一瞬で切り取る難しさを実感しながら写した作品。10年間バングラデッシュに通い続けて撮り溜めている作品の中から女性と子供の作品に絞った作品など、それぞれのこだわりの作品を展示します。
出展予定点数カラー 約35点
1997年 女性7人で結成しました。講師 芳賀健二先生(日本写真作家協会会員、ニコンカレッジ講師)の指導のもと、2か月に1回のペースで定例会を開き、作品の講評を行っています。昨年10回目の写真展を開催しました。仕事も、生活も全く違う7人それぞれが、生活の中で心に感じまた感動した出会いを撮り続け、写真を撮るという事を楽しみ、被写体を真剣に見つめることでより充実した人生に繋げると、会員全員で考えを一致させ、日頃より励んでいます。


Copyright(C)2012 KJimaging. All Rights Reserved.