2012年6月15日(金) 〜 6月21日(木)
 
マンディ・フォトクラブの会員がそれぞれが、個人旅行や撮影ツアー、身の回りの被写体をとらえて撮り続けてきた作品の中から抜粋したものです。使っている機材は、フィルムであり、デジタルであり。また撮影経験も深い人、比較的浅い人、と様々ですが写真を楽しむという情熱は人一倍強いものを持っています。今回の作品は、前回2010年に開催した作品展からここ1年間の集大成で構成しました。風景を一生懸命撮っている人、花のアップを狙っている人、スナップばかりパチパチ撮っている人、写真を撮るために旅行に行く人など、十人十色の写真展です。

出展予定点数カラー 約35点
「旅の文化カレッジ講座」(クラブツーリズム)において、柳本昌寿氏が担当している「風景写真セミナー」ならびに「初歩の写真教室」の受講生有志で構成しています。柳本昌寿氏は風景写真や花の写真などを撮り続けている写真家ですが、この写真教室では祭り・スナップ・その他幅広い被写体を対象とし、それぞれの感性・個性を尊重しながら指導しています。講義、実習、添削・講評を通して基礎から学び、実践の中で各自がどう撮りたいか、何を伝えたいかを意識的に習得できるようにしてあります。そして、何よりここに集まる面々は和気あいあい楽しく写真を撮っています。


Copyright(C)2012 KJimaging. All Rights Reserved.